So-net無料ブログ作成

次の研究会(第61回研究会) [お知らせ]

先日開催しました第60回研究会は、戦国史研究会との合同研究会という初の試みでしたが、多くのご参加をいただき、研究交流が促進できました。もとはといえば、飲み会の戯言から始まった企画のように記憶していますが、小会の30周年記念とも重なり、実り多いものだったと思います。ご協力いただきました皆様にお礼申し上げます。
さて、次の研究会は、12月22〜23日、愛媛県にて開催することになっています。詳細は決まり次第、掲載します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。