So-net無料ブログ作成

事務局移転など [お知らせ]

小会の第62回研究会を兼ねた第51回中世史サマーセミナー会期中の8月24日、総会を開催し、会則等の改正、運営委員の改選などを行いました。また、会誌『四国中世史研究』12号も無事に刊行され、参加者には手渡されました。諸々の情報は、随時アップしていきますが、対外的な大きな変更点は事務局の移転です。すでに昨年の総会で了解されていましたので、水面下で作業を始めていましたが、正式に決定しました。
長らく担当してきた徳島の長谷川運営委員が事務局を降り、愛媛の土居運営委員に引き継ぎました。これに伴い、本ブログトップ記事(http://4chuken.blog.so-net.ne.jp/2012-12-31)として表示している連絡先も改訂しました。個人宅を事務局とする関係上、電話やFAXは非公開とし、会員以外の方からの連絡手段は手紙と電子メールに限らせていただきます。ただし、ブログURLやメールアドレス、ゆうちょ銀行振替口座は従来どおりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。