So-net無料ブログ作成
検索選択

連絡先(事務局) [四国中世史研究会について]

四国中世史研究会についてのお問い合わせは事務局へお願いします(ただし、手紙または電子メール)。電話・FAXには対応しておりませんので、ご了承ください。

〒790-0062 愛媛県松山市南江戸1-10-3-402 土居聡朋方
E-mail shikoku_chuseishiken●yahoo.co.jp (●は@に置換してください)

共通テーマ:学問

『四国中世史研究』の購読について [会誌『四国中世史研究』]

会誌『四国中世史研究』は一般の書店やオンライン書店、発売元の岩田書院からご購入いただけます。バックナンバーについては、各号の紹介記事をご覧ください(カテゴリー「会誌『四国中世史研究』」)。
(※)現在、事務局での直接販売を停止しています。

(1)書店
「岩田書院発売(地方・小出版流通センター扱い)」の商品として注文、取り寄せができます。頒価は、各号紹介記事の記載価格に消費税を加えた額です。

(2)オンライン書店
e-honでの取扱いがあります。宅配や書店受け取りが利用できます。頒価は(1)と同じですが、受取方法によっては送料が必要になる場合があります。
(※)Amazonやhonto(丸善・ジュンク堂・文教堂)などのオンライン書店でも岩田書院の出版物が販売されていますが、残念ながら『四国中世史研究』の扱いはないようです。

(3)発売元(岩田書院)
頒価は(1)と同じですが、送料が必要になります。代引きや振込による先払いなどが利用できます。詳しくは岩田書院ホームページをご参照ください。

第70回研究会の報告者募集について [お知らせ]

次の第70回研究会は、8月19日(土)・20日(日)、愛媛県西条市又は新居浜市で開催することとし、愛媛在住の運営委員が準備にあたっています。研究報告は8月19日(土)午後に実施します。報告会会場、宿泊、巡検先は今後詰めていきます(佐伯文書の見学は予定しています)。
つきましては、恒例により、研究報告希望者を3名程度募集しますので、ご希望の方は6月10日までにdaikoukai999@yahoo.co.jpに論題をご連絡ください。
その際、申し訳ありませんが、下記事項につきまして、予めご了解をお願いします。
(1)会員からの研究報告のお申し出は、原則として過去に一度以上例会にご参加いただいた方が対象です。
(2)本会での研究報告が初めての場合は、論題のご連絡をいただいた後、運営委員に報告概要のご提出をお願いすることがあります。
(3)希望者多数の場合は調整しますので、必ずしもご希望どおりにはならないことがあります。
コメント(0) 
共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。